まずはお気軽にお問合せください。
1.お問合せ
ホームページ内の「お問い合わせ」のフォームに従って入力して頂いたら、
送信をクリックしてください。 (確認メールは、送信致しませんので御了承ください。)
お問い合わせ頂いたメールアドレスへ当事務所からご連絡させて頂きます。
2.初回のお打ち合わせ
双方の都合の良い日時・時間の調整をし、実際にお会いします。
面会時に、相性や人物を確認してみて下さい。
具体的な貴社の内容等を確認させて頂き、サービス内容や料金を提案させて頂きます。
納得頂けるまで、説明等をさせて頂きます。
また、再度面会を希望されても大丈夫ですので、ご安心して下さい。(もちろん、料金等を頂くこともありませんので、ご安心ください。)
具体的な税務相談については、料金が発生することがあります。(事前に通知致します。)
(事務所方針を、ご確認下さい。)
3.ご契約
面会をして、納得頂けたら顧問契約等をさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。こちらから。