お手続きの流れ

まずはお気軽にお問合せください。

 

  1. お問合せ
  2. 初回お打ち合わせ
  3. ご契約

 

まずはお問合せ

1.お問合せ

 

ホームページ内の「お問い合わせ」フォームに従って入力して頂いたら、

送信をクリックしてください。 (確認メールは、送信致しませんので御了承ください。)

 

お問い合わせ頂いたメールアドレスへ当事務所からご連絡させて頂きます。

 

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2.初回のお打ち合わせ

 

双方の都合の良い日時・時間の調整をし、実際にお会いします。

面会時に、相性や人物を確認してみて下さい。

 

具体的な貴社の内容等を確認させて頂き、サービス内容や料金を提案させて頂きます。

納得頂けるまで、説明等をさせて頂きます。

また、再度面会を希望されても大丈夫ですので、ご安心して下さい。(もちろん、料金等を頂くこともありませんので、ご安心ください。)

具体的な税務相談については、料金が発生することがあります。(事前に通知致します。)

事務所方針を、ご確認下さい。) 

 

 

3.ご契約

 

面会をして、納得頂けたら顧問契約等をさせて頂きます。

 

お気軽にお問い合わせください。こちらから。